東毛情報開発株式会社

東毛情報開発株式会社の転職・求人情報

東毛情報開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東毛情報開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東毛情報開発株式会社の事業内容を紹介します。

東毛情報開発株式会社
群馬県でスタートした当社。これまでさまざまな分野のITソリューションを提供してきました。多くの実績とノウハウから、自社内開発案件や首都圏案件などの依頼が増加しています。

■システムの設計・開発
■IT技術のコンサルタント
■IT技術者の派遣
■ネットワーク/サーバの設計、構築、管理、運用

※労働者派遣事業(許可番号:派10-300581)

企業概要

東毛情報開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年(昭和62年)10月2日

従業員数

20名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 出牛 健一

取材担当者より

創業から37年目を迎えた同社。多くの企業へ最適なサービスを提案し、課題解決へと導いてきた。群馬県太田市の本社を拠点に、近年では埼玉や都内へと進出し事業を順調に拡大。そんな同社の目覚ましい成長は社員一人ひとりの高い人間力にあるという。技術+人間力を兼ね備えたエンジニアの信頼から、多くの依頼につながっているケースが多いそうだ。また、同社ではなかなか見えにくい人事評価をオープンにするため、「自己申告評価制度」を採用している。自分自身で評価をすることで現状のスキルや今後目指すべき姿が明確になるため、一人ひとりが自分のキャリア像にしっかりと向き合えるとのこと。さらに、キャリアプランが定まることで会社側もアドバイスがしやすくなり、一緒に将来を考えていくことが可能に。同社でなら会社との確かな信頼関係を築きながら、エンジニアとして成長し続けられそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る