株式会社 DUAL ホールディングス

株式会社 DUAL ホールディングスの中途採用情報

株式会社 DUAL ホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 DUAL ホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 DUAL ホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社 DUAL ホールディングス
電力・ガス・インターネット・水道などライフラインの料金プラン提案や手続き代行を行う「ライフサポート」を中心に「コールセンター」「ワークサポート」の3事業を展開しています。

◎大手電力会社と資本提携する当社は、他の大手エネルギー会社からのオファーが増加中。提供できる新電力サービスのラインナップや提供エリアも拡大しています。

【事業内容】
◇ライフサポート事業
◇コールセンター事業
◇ワークサポート事業
◇電力事業

企業概要

株式会社 DUAL ホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2009年1月8日

資本金

3,000 万円

代表者

足立 守平

取材担当者より

2001年に設立された『DUALホールディングス』は、ライフサポート・コールセンター・ワークサポートの3事業を中心とした成長企業。特に、新規入居者向けのライフライン手続き代行サービスが好評で、それに伴い、コールセンター業務も委託先も増加中。社長の足立さんの話によると、今後は営業の新規開拓など、ワークサポート事業でも積極的に活用していきたいとのこと。電力やガスの自由化が始まり約3年、同社も新電力サービスの提案で業績を伸ばしているが、次のビジネスの創出にも余念がない。そんな当社は社長の「大手企業へと成長させ、給与水準も大手企業並みにしていきたい」という考えから、給与の増額や新しい待遇・福利厚生の追加など、社員に利益を還元する取り組みも積極的に行っていく模様。会社選びの際、将来性や待遇を重視する方はぜひ同社にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 DUAL ホールディングスが過去に募集していた求人の履歴です。