モリカワ商事株式会社

モリカワ商事株式会社の中途採用情報

モリカワ商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

モリカワ商事株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

モリカワ商事株式会社の事業内容を紹介します。

モリカワ商事株式会社
売上高290億円のモリカワグループを形成。生活になくてはならない石油などのエネルギー事業を基盤として、ガソリンスタンド、中古車買取・販売、ホンダの正規ディーラーなど多角的に事業展開しています。

■新・中古車の販売・買取り、車検・整備
■ガソリンスタンド運営
■産業用エネルギー:重油、灯油、 軽油、揮発油、LPG
■船舶用エネルギー:舶用石油製品全般
■省エネルギー:省エネ機器・システム工事全般

企業概要

モリカワ商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和24年8月

従業員数

120名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長/岡ア信哉

取材担当者より

設立70年の企業として歴史と伝統を今に受け継ぐ同社。特に着目すべきなのは有力グループ企業ならではの恵まれた環境面だ。賞与年2回、年間休日112日以上、長期連休の豊富さなどに加えて終身雇用を前提とした採用活動をしている。そのため、同業種からの転職者は口を揃えて「前職時代に比べて人生が豊かになった」と語っている。

未経験から中古車販売の業界に挑戦した社員も多数在籍しており、全員がほぼ毎年昇格を果たして成長を日々遂げている。そんな安定した評価体制とサポート体制があるため業界知識がなくても安心してスタートできると実感した。

またカーセブン京都乙訓店は9名体制の店舗のためチームワークは抜群。バイヤー・営業販売担当、整備士、事務スタッフみんなで協力してアイデアを交換し合いながら楽しんで店舗作りを行っているのが印象的だった。風通しの良い職場としてもおすすめしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

モリカワ商事株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。