ラッシュ株式会社

ラッシュ株式会社の中途採用情報

ラッシュ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラッシュ株式会社の求人情報です。

事業内容

ラッシュ株式会社の事業内容を紹介します。

ラッシュ株式会社
季節に収穫される旬のフルーツだけ使用したタルトが人気のスイーツブランド『qu'il fait bon』を展開している当社。創業から33年、今後は第二創業期として、海外展開や新ブランド設立など、大きく変革していきます。

◆飲食業(パティスリー)
◆雑貨卸業
--------------
≪qu'il fait bon≫
「雑貨を選ぶようにケーキが買えたら…」そんな願いを叶えてくれる
タルト・焼き菓子の専門店。
それぞれの季節に収穫される旬のフルーツだけを使用した
タルトが人気のスイーツブランドです。

◆販売店舗:東京3店舗、神奈川、静岡、京都、大阪、仙台、福岡
◆製造施設:東京(アトリエ)、大阪(大阪ファクトリー)

検討中リストに入れる

企業概要

ラッシュ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年1月

従業員数

148名 (19年3月16日時点、社員のみ)

資本金

1,100万円

売上高

42憶円

代表者

CEO 古橋 レイ

取材担当者より

スイーツ好きにはお馴染みの人気ブランド『qu'il fait bon』を国内に9店舗展開している同社。新ブランドの立ち上げや海外展開も予定しているなど、現在、会社が大きく変わっていくタイミングにある。今回募集するのは、そんな同社をバックオフィスから支えるポジションだ。人気ブランドのさらなる飛躍を感じながら、自分自身の成長も実感できる環境といえるだろう。第二創業期という貴重なタイミングだからこそ、手応えある仕事を通して、ハイレベルなビジネスパーソンとしてのスキルや経験を手にすることができるのではないだろうか。

  • 「雑貨を選ぶようにケーキが買えたら」という視点で立ち上げた『qu'il fait bon』。国内に9店舗展開中。
    「雑貨を選ぶようにケーキが買えたら」という視点で立ち上げた『qu'il fait bon』。国内に9店舗展開中。
  • 厳選された旬フルーツだけを使用したタルトは、店舗に行列ができるほどの人気スイーツです。
    厳選された旬フルーツだけを使用したタルトは、店舗に行列ができるほどの人気スイーツです。
  • 全て、当日に店舗で製造しているため、フレッシュな味わいを提供できるのが美味しさの秘密です。
    全て、当日に店舗で製造しているため、フレッシュな味わいを提供できるのが美味しさの秘密です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ラッシュ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。