株式会社ロジカルビート

株式会社ロジカルビートの中途採用情報

株式会社ロジカルビートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ロジカルビートの求人情報です。

事業内容

株式会社ロジカルビートの事業内容を紹介します。

株式会社ロジカルビート
コンシューマーゲームからモバイルゲームまで、幅広いプロジェクトを受託しています!

◆ゲームをメインとしたプログラミング
◆技術面、プロジェクト進行面でのコンサルティング
◆プログラムを主とした講演
◆技術書の執筆

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ロジカルビートの企業概要を紹介します。

設立

2016年5月2日

従業員数

17名(アルバイト含む)
男女比/男性11名:女性6名

資本金

1,000,000円

売上高

7,000万円(2018年4月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

当社HPに詳しく掲載中!
あわせてご覧ください。

代表者

代表取締役 堂前 嘉樹
15年以上に渡り、大手ゲームメーカーで活躍。
2014年11月 フリーランスとして独立
2016年 5月 「株式会社ロジカルビート」を設立
 現在に至る。

取材担当者より

自身もゲーム業界で15年以上の経験を積んだ代表が立ち上げた”ロジカルビート”。
設立から3年という短期間で、大手ゲームメーカーから高い評価を受けるなど、
技術面、特にグラフィックに関する定評がある成長中企業だ。

代表の持つ長年のノウハウと、それを受け継ぐ若手プログラマーの集結した
プロフェッショナル集団で、現在はコンシューマーゲームを中心とした
受託開発、移植案件などをメインに手掛けている。クライアントは誰もが
知っているゲームメーカーや制作会社だ。

常に探求を続ける姿勢で、数々のプロジェクトを成功させてきた同社だが、
「実装力とアイデアの融合」というキャッチコピーのもと、今後も新たな
分野、技術への挑戦を続けていくという。探求心や向上心をお持ちの方は、
今回の募集をどうか逃さないで貰いたい。

  • 隔週で行われる『勉強会』で、プログラマーがお互いに高め合える環境です!
    隔週で行われる『勉強会』で、プログラマーがお互いに高め合える環境です!
  • 12月に移転予定の新オフィス、完成イメージ図です!
    12月に移転予定の新オフィス、完成イメージ図です!
  • チーム内でのコミュニケーションも活発で、つながりを大切にしながら働ける環境です!
    チーム内でのコミュニケーションも活発で、つながりを大切にしながら働ける環境です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ロジカルビートの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。