学校法人文際学園 日本外国語専門学校

学校法人文際学園 日本外国語専門学校の転職・求人情報

学校法人文際学園 日本外国語専門学校の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人文際学園 日本外国語専門学校の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人文際学園 日本外国語専門学校の事業内容を紹介します。

学校法人文際学園 日本外国語専門学校
来年で創立50周年。当校の卒業生たちは、世界中のあらゆる場所で夢を叶えています。

・専修学校の制度に基づく学校法人の運営
・異文化間コミュニケーションの教育と促進を目標に、教育活動とそれらに関する研究・出版などを行っています。

企業概要

学校法人文際学園 日本外国語専門学校の企業概要を紹介します。

設立

1970年8月

従業員数

90名
男女比/教職員は男性3:女性7ほどの割合です

代表者

理事長 伊勢 洋治

取材担当者より

先生方に仕事についてお話を伺うと、はじめは「大変ですよ」と苦笑い。しかし、仕事のやりがいの話になると、その苦笑いがだんだんとほっこりとした笑顔に変化していくのが分かった。夢に向かって一生懸命学び、友人や先生方と嬉しさも悔しさも共有し、一歩一歩成長していく学生たち。そんな青春真っ只中の学生たちの一番近くにいられるこの仕事に、先生方はきっとかけがえのないものを見出しているに違いないと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る