株式会社エス・イー・エイ

株式会社エス・イー・エイの中途採用情報

株式会社エス・イー・エイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・イー・エイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・イー・エイの事業内容を紹介します。

株式会社エス・イー・エイ
海洋観測専門機器というニッチな業界で、確固たる地位を築いています。

■海洋観測機器、その他測定機器及び部品の輸入販売・保守
及び付帯するサービスやソフト開発、コンサルティング業

企業概要

株式会社エス・イー・エイの企業概要を紹介します。

設立

1990年2月

従業員数

13名(2019年6月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 田中 照喜

取材担当者より

海底の地殻変動や環境調査、海洋資源調査などの調査で使用される海洋観測機器の提供を通じて、防衛省や海上保安庁、大学や海洋調査をする民間企業まで幅広い機関から大きな支持を得て業績を伸ばしてきた同社。同業者も少なく、ニッチな業界の中で確固たる地位を築いている。取り扱う製品は主に海外メーカーのもので最新技術が取り入れられており、日本でも同社が取り扱うことで初の製品化された技術と触れ合うことも多いのだとか。それだけに専門的な知識も必要になってくるが、新しいことに興味や好奇心を持って取り組める方にとってはたまらない環境ではないだろうか。今後も必要不可欠の需要があり、今回は、業界の経験は問わない募集なので、ぜひ同社でそのスキルや知識を手に入れて手に職をつけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エス・イー・エイが過去に募集していた求人の履歴です。