株式会社TWS Advisors

株式会社TWS Advisorsの転職・求人情報

株式会社TWS Advisorsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TWS Advisorsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TWS Advisorsの事業内容を紹介します。

株式会社TWS Advisors
設立5年目ながらも、幅広い物件の開発から管理までを一手に手掛けながら、急成長を続けている企業です。

◆不動産売買、仲介、賃貸事業
◆新築、リノベーション設計・建築事業
◆収益不動産企画、開発、コンサルティング事業
◆セーフティーネット住宅事業

【免許番号】
宅建建物取引業 東京都知事(1) 第98008号
特定建設業 東京都知事(特-30) 第145638号
一級建築士事務所 東京都知事 第61111号

企業概要

株式会社TWS Advisorsの企業概要を紹介します。

設立

2015年1月

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 小野 耕司

取材担当者より

2015年に設立した同社。その魅力は、仕入れから販売まで社内で一貫して行っていると同時に、扱う不動産も収益物件をはじめ、アパートやホテルなど実に幅広いこと。一つの分野に特化するのではなく、総合不動産商社として事業を展開している。だからこそ、働く社員がチャレンジできるフィールドが十分に整っているのだ。さらに、同社は少数精鋭で事業を展開しているため、一人ひとりが裁量を持つことが可能。また、同社には風通しの良い社風が根付いており、意見の言いやすさがあるとのこと。フランクな社内は、取材時の社員同士の会話から垣間見ることができた。新たにメンバーとなる人も、すぐに馴染むことができるだろう。さらなるスキルアップを目指す全ての人に、ハイスピードで成長できる同社を選んでほしいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る