株式会社トップアンドフレーバー

株式会社トップアンドフレーバーの転職・求人情報

株式会社トップアンドフレーバーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップアンドフレーバーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トップアンドフレーバーの事業内容を紹介します。

株式会社トップアンドフレーバー
未経験から店長へ。早期でのキャリアが望めます!

◆らーめん「せい家」の運営、およびFC事業

企業概要

株式会社トップアンドフレーバーの企業概要を紹介します。

設立

1995年5月11日

従業員数

従業員数 250名(社員80名、バイト170名)

資本金

1000万円

代表者

山内 勝彦

取材担当者より

経堂にある人気らーめん店「せい家」を訪れた取材班。スープの香ばしい匂いと共に店長さんとスタッフさんは我々を暖かく笑顔で迎え入れてくれた。取材中は終始笑いが絶えず、スタッフ同士で「この前は旅行に行ったよな!」「最近はちょっと減ったけどよく飲みに行ってるね」という話で盛り上がる。そんな中、ふらっと商店街の理事長が足を運び、声をかけていく光景を見た。聞けば、理事長だけでなく八百屋さんや地域の人もよく遊びに来るそう。仕切りのないカウンター席だからこそ学生の方や座ったお客さまがいつの間にか仲良くなることもあるのだとか。地域に根づいた愛されるラーメン店。そんな一面が取材の時間で垣間見えた。取材はたった1時間半ほどであったが、その時間だけで和気あいあいと働いていることを想像するには十分だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トップアンドフレーバーが過去に募集していた求人の履歴です。