一般社団法人巨樹の会 五反田リハビリテーション病院

一般社団法人巨樹の会 五反田リハビリテーション病院の転職・求人情報

一般社団法人巨樹の会 五反田リハビリテーション病院の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般社団法人巨樹の会 五反田リハビリテーション病院の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般社団法人巨樹の会 五反田リハビリテーション病院の事業内容を紹介します。

一般社団法人巨樹の会 五反田リハビリテーション病院
「手には技術 頭には知識 患者様には愛を」の考えのもと、安心・安全なリハビリテーション医療を提供します。

回復期リハビリテーション病院の運営

企業概要

一般社団法人巨樹の会 五反田リハビリテーション病院の企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

従業員数

422名(2018年4月現在)

資本金

一般社団法人のため資本金はありません。

代表者

院長 松谷 雅生

取材担当者より

関東地方を中心にリハビリを軸とした病院を運営する同法人。設備が充実しているほか、患者の方一人ひとりに体調に合わせてリハビリセラピストによるプログラムを提供している点で90%以上の在宅復帰率を達成したことで患者様から高評価を獲得。続々と新しい病院をオープンするなど、成長を続けている。そんな安定した経営基盤を持つ同法人で、東京・五反田にある病院でバックオフィスメンバーの採用を実施。医療業界さらにバックオフィスの実務経験がなくても、チャレンジできる貴重な機会である。安定したキャリアを築けるチャンスをぜひ掴んで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る