株式会社シェルトの中途採用情報

株式会社シェルトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シェルトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シェルトの事業内容を紹介します。

株式会社シェルト
大手企業・東証一部上場企業との直取引案件も多数!上流工程から携わるチャンスも多いため、キャリアアップしたいという方はぜひご応募ください。

≪会社の魅力≫
■年間休日128日
■残業月20時間以内
■大手企業・東証一部上場企業と直取引あり
■RPA、ビッグデータなど最先端プロジェクトあり

≪事業内容≫
□コンサルティングサービス事業
□システムインテグレーション事業
□Webサイト制作・運営・企画
□システム開発・インフラ構築
□Webマーケティング

企業概要

株式会社シェルトの企業概要を紹介します。

設立

2013年1月15日

従業員数

20名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 松岡勲

取材担当者より

2013年に設立されたばかりながら、大手エンターテイメント企業のシステム開発プロジェクトからビッグデータを扱うプロジェクトまで様々なプロジェクトを担っている同社。業務効率化システムも担当しているだけあり、自社の業務効率化にも注力しているそう。【年休128日】【残業月20時間以内】【有給取得率80%】など、働きやすい環境が整っている。同社の設立前から同じプロジェクトに携わっていた社員もずっと長く活躍しているとのことだったが、そうした定着率の高さも、こうした働きやすさあってこそなのだろう。エンジニアとして長く活躍していきたいという方にぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シェルトが過去に募集していた求人の履歴です。