グリッドマーク株式会社

グリッドマーク株式会社の転職・求人情報

グリッドマーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グリッドマーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グリッドマーク株式会社の事業内容を紹介します。

グリッドマーク株式会社
子どもの教育や日本の文化の発展に貢献する「Grid Onput」の技術を一緒に広めていきませんか?

■Grid Onput技術を用いた各種製品の開発・製造・販売
■Grid Onput技術を用いた各種ソリューションの提供
■Grid Onput技術に関するライセンスの管理・提供

企業概要

グリッドマーク株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社ウィズコーポレーション
■大妻女子大学
■加賀電子株式会社
■株式会社公文教育研究会
■サン美術印刷株式会社
■シグマ紙業株式会社、
■財団法人彫刻の森美術館
■凸版印刷株式会社など

設立

2004 年4月12日

従業員数

12名

資本金

2億5811万円

代表者

代表取締役社長 吉田 健治

取材担当者より

新しい二次元コード技術「Grid Onput」を用いてデジタルペンを開発している同社。特許も取得する「Grid Onput」は大手新聞社にも取り上げられ、世間から注目を集めている新しい技術。教育現場における教材や、観光地でのガイドに活用されており、子どもたちの成長や文化をさらに発信していくサポートにも繋がっている。同社であれば、社会への貢献性も感じながら開発を楽しむことができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る