マルコメ株式会社

マルコメ株式会社の中途採用情報

マルコメ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マルコメ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マルコメ株式会社の事業内容を紹介します。

マルコメ株式会社
創業から165年、業界シェアトップを誇る老舗味噌メーカーです。

◆家庭用・業務用みそ・即席みそ汁の製造販売
◆家庭用・業務用糀食品の製造販売
◆家庭用・業務用大豆関連食品の製造販売
◆家庭用・業務用発酵製品、及びそれに関わる機器等の販売
◆スープ等原料の製造販売(ラーメンチェーン等)
◆加工用みその製造販売(対食品メーカー向け)
◆海外向け商品の開発

企業概要

マルコメ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業:1854年

従業員数

436名

資本金

1億円

売上高

445億9,000万円(2019年3月期)

代表者

代表取締役社長 青木時男

取材担当者より

日本人にとって欠かすことができない味噌をはじめとした発酵食品。その中で同社は業界に先駆けてだし入り味噌を商品化するなど、業界を牽引している。昨今の外食産業の旺盛で生産量は減少するものの、健康志向への高まりに応えた商品の販売や日本の「和食」文化がユネスコの世界文化遺産に登録したことに伴い、海外への需要が伸びたことで回復を遂げている。今後は、海外展開をはじめ、主婦層や健康志向の方をターゲットとした商品開発や販売を強化する。日本そして世界に誇れる商品を多くの人に発信したいという意欲のある方には、やりがいを持ってチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

マルコメ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。