サニーソフト 株式会社

サニーソフト 株式会社の転職・求人情報

サニーソフト 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サニーソフト 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サニーソフト 株式会社の事業内容を紹介します。

サニーソフト 株式会社
残業ほぼなし・有給取得率100%と、余裕を持った働き方を実現できます。

■Salesforce
・クラウド型CRMシステムの導入・開発・保守
・Salesforceを活用したソリューションを定義・提案

■BigData AI
・Hadoop構築
・DWH構築

■受託開発
・銀行/証券業務システム
・物流/販売業務システム
・会社人事/総務/情報など管理システム
・ウェブサイトの設計と構築

企業概要

サニーソフト 株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
・株式会社電通国際情報サービス
・コムチュア株式会社
・丸紅情報システムズ株式会社
・楽天株式会社
・その他多数
(※カタカナ順)

設立

2014年09月

従業員数

61名(2018年8月1日現在)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 辻 稿一

取材担当者より

SalesforceやBigData AIなど、最先端の技術に注力している同社。企業の成長率も55%と高く、今後の成長にも期待ができる。そして注目すべきは働き方。残業ゼロ、有給取得率100%はIT業界の環境としてかなり珍しい。この環境を実現できているのはきっと社員の人柄も大きく影響しているのだろう。取材する中で、「できなかったら次どうすればいいか一緒に考えればいい」「選考では全員の話を聞くつもりだよ」と人情の厚さを感じられた。そんな同社だから、無理をした働き方をさせないよう徹底できているのだと感じる。今よりも良い待遇を求めるなら、是非一度面接に足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

サニーソフト 株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。