株式会社プロディライト

株式会社プロディライトの中途採用情報

株式会社プロディライトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロディライトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロディライトの事業内容を紹介します。

株式会社プロディライト
システム開発事業、電話回線事業、モバイル・通信事業を中心に多くのノウハウを積み上げてきた当社。今後も革新的なサービスで世の中に新しいトレンドを提供していきます。

株式会社プロディライトは、クラウド型IP PBXを基盤としたシステム開発事業、電話回線事業、モバイル・通信事業を行っております。社会のニーズを適確にとらえ、日常のあらゆるコミュニケーションが、よりスムーズで便利になるような革新的なシステムの開発に日々挑戦しています。

■システム開発販売事業(クラウド型PBX)
■API連携事業
■通信事業
■Yealink日本総代理店・販売事業
■新規支援事業

企業概要

株式会社プロディライトの企業概要を紹介します。

設立

2008年6月4日

資本金

9949万5000円

代表者

代表取締役社長 小南 秀光

取材担当者より

同社が開発した、IP電話によるクラウド型CTI-CRMシステム及びコールセンターシステム『INNOVERA』シリーズ。ビジネスフォンに求められる多彩な機能とサービスを完備し、あらゆる顧客の“電話”に関する課題を解決し続けてきた。今後も、これまで蓄積された情報データやノウハウとAI・ビッグデータといった先端技術を組み合わせることで、新たな革新への挑戦を続けていくとのこと。会社としても上場へ向けた準備を進めており、そのアグレッシブさやフットワークの軽さからは確かなベンチャースピリットを感じることができた。また、こうした体制を構築できている背景に同社社員の連携力の高さがあることは間違いない。役職や社歴に関係なく互いに壁をつくらない社風の中、肩ひじ張らずに全員で同じ目標を追い求めたい方にはピッタリの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プロディライトが過去に募集していた求人の履歴です。