株式会社桜十字 東京本社

株式会社桜十字 東京本社の転職・求人情報

株式会社桜十字 東京本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社桜十字 東京本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社桜十字 東京本社の事業内容を紹介します。

株式会社桜十字 東京本社
2021年度は売上高575億円を見込むなど、確かな成長を続けています!

■病院事業
■高齢者住宅事業
■健康診断・人間ドック事業
■高齢者フィットネス事業
■在宅サービス事業
■不妊治療事業
■医療メディア事業
■海外事業

企業概要

株式会社桜十字 東京本社の企業概要を紹介します。

設立

2005年7月

従業員数

6551名(2021年現在)
平均年齢/39歳

資本金

4億7500万円

売上高

575億6500万円(2021年度見込み)

代表者

梶 正登

取材担当者より

今回取材させて頂いた『株式会社桜十字』は2005年に設立された企業。東京・熊本・福岡・大阪の全国4拠点から事業を展開し、2021年には売上575億円を超えるなど着実に成長を続けている。

業界の慣習や枠組みにとらわれない斬新なビジネスモデルの構築に挑戦を続ける同社は「Happy Spiral」という理念を掲げている。お客様、地域社会、そして同社のメンバーがよい循環を作り出して、関わる者全てが幸せになれる未来を作っていく、という意味が込められているそうだ。

そのためにも、社員の「やってみたい」という意見を貪欲に取り入れて、これまでにないビジネスモデルを次々に提供。医療・福祉業界の安定性だけでなく、自分のアイデアを発信して成長していきたいという方には、ぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る