グラフテック株式会社

グラフテック株式会社の転職・求人情報

グラフテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グラフテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グラフテック株式会社の事業内容を紹介します。

グラフテック株式会社
設立70年×業界シェアトップクラスの安定基盤で腰を据えて働きませんか?

◆計測機器[計測機器 / 金属検出機]
◆情報関連機器[カッティング機器 / イメージング入出力機器 / ラベルシステム / カードリーダライタ]

企業概要

グラフテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年(昭和24年)3月30日

従業員数

単体244名、連結350名

資本金

30億円

売上高

186億6500万円(2018年6月期実績) 178億7400万円(2017年6月期実績)

代表者

代表取締役会長 佐々木 秀吉

取材担当者より

居酒屋のスタンドポップやお菓子のパッケージ、地酒のラベルや化粧品の外箱、標識や看板...見回すと同社の製品が使用されているものばかり。こんなにも私たちの生活に密着している製品を扱っているとは取材前には気付かなかった。日常生活に欠かせない製品を支えているからこそ、国内でのトップシェアや競合の追随を許さない同社独自のノウハウがあることにも大きくうなずける。今回の営業職は同社製品を世の中にさらに広めるための代理店営業だ。自身で顧客に営業するわけではないからこそ、営業スキルとして求められる"信頼関係を勝ち取る人間力"を磨くにはもってこいの環境だと思う。差別化された製品力の強さ、競合の少なさなど、老舗メーカーならではの環境があなたの営業力を後押ししてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る