株式会社エイブル・スタッフ

株式会社エイブル・スタッフの中途採用情報

株式会社エイブル・スタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイブル・スタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイブル・スタッフの事業内容を紹介します。

株式会社エイブル・スタッフ
物流・製造分野をメインに、多くのクライアントを相手に最適な人材を提供することでビジネスをサポートしてきた私たち。着実に実績を積み上げ、今も多くのお問い合わせが寄せられるなど業績は好調です。

◆労働者派遣事業(派13-313867)
◆有料職業紹介事業(13-ユ-310440)
◆紹介予定派遣
◆アウトソーシング

派遣のお仕事情報サイト『JOBDO(ジョブドー)』
https://www.job-do.com/

企業概要

株式会社エイブル・スタッフの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本通運/パナソニック/ジャパン・イーエム・ソリューションズ/ヤマト運輸/ASKUL LOGIST/シマノ/コクヨ/住友ゴム工業/ダイセル/ヤンマー/日立物流/アサヒロジ/ダイキン工業/住友精密工業/大阪シーリング印刷/ノーリツ/日本ハム/川崎重工業/コカ・コーラ ボトラーズジャパン/トッパン・フォームズ・セントラルプロダクツ(順不同・敬称略)

設立

1991年2月

従業員数

正社員100名/派遣社員 4500名(2018年9月)

資本金

1200万円

代表者

代表取締役社長 杉本 秀哉

取材担当者より

人材派遣や職業紹介などのビジネスをメインに事業を展開しているという同社。「人と人とのつながり」や「ご縁」を大切にすることにこだわりを持ち、顧客と求職者の双方をWin-Winの関係へ導くことに努めているとのこと。また、社員にフルに実力を発揮してもらうため、グリーン(多元型)組織に近い組織形態を実現。誰でも自由に意見や提案が行える環境づくりに取り組んできた結果、着実に成長を続け、今では4500名もの派遣スタッフを抱えるまでに拡大を遂げたという。業績は今も好調を続けており、新たに千葉に営業所をオープンするなど、事業領域の拡大にも怠りはない。今回は組織強化に向けた新たな人材の募集。これからもさらなる成長が期待されているだけに、組織とともに自らも成長したい、という意欲的な方に相応しい会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイブル・スタッフが過去に募集していた求人の履歴です。