株式会社セブン銀行

株式会社セブン銀行の転職・求人情報

株式会社セブン銀行の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セブン銀行の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セブン銀行の事業内容を紹介します。

株式会社セブン銀行
全国に25,000台以上のATMを展開し、国内最大級のネットワークを持つセブン銀行で新たなキャリアを歩みませんか?

■ATMプラットフォーム事業
・ATM設置台数:25,152台(2019年3月末時点)
・提携金融機関等数:615社(2019年3月末時点)
・全体に占める同事業の収益割合:90%以上

■決済口座事業
・個人向けローンや海外送金サービスなどの既存サービスの利便性向上・収益力強化
・新技術を用いた独自サービスの開発

■海外事業
・米国セブン‐イレブンへの着実なATM設置、安全稼動
・その他の地域への進出を視野にいれた海外ビジネスの開拓

企業概要

株式会社セブン銀行の企業概要を紹介します。

設立

2001年

従業員数

460名(2019年3月末現在)
男女比/5:3
中途入社者の割合/約8割

資本金

306億7,900万円(2019年3月末現在)

売上高

経常収益 1,195億6,700万円 経常利益  430億5,900万円 (2019年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 舟竹 泰昭

取材担当者より

全国に25,000台以上のATMを展開し、国内最大級のネットワークを持つセブン銀行。意外にもその裏で事業を支えているのは少数のエンジニアチームとのことだ。組織がコンパクトな分、一人ひとりの担当範囲が広く、自分が携わった仕事の会社への貢献を実感できる環境が魅力であるとのこと。「より幅広くスキルを身につけたい」「自身が手掛ける開発の貢献性が感じられない」そのような希望・悩みを持つ方に最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る