株式会社プレグリップホールディングス(グループ合同募集)

株式会社プレグリップホールディングス(グループ合同募集)の中途採用情報

株式会社プレグリップホールディングス(グループ合同募集)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレグリップホールディングス(グループ合同募集)の求人情報です。

事業内容

株式会社プレグリップホールディングス(グループ合同募集)の事業内容を紹介します。

株式会社プレグリップホールディングス(グループ合同募集)
売上高は20億円を突破。更なる企業の成長を目指し、新事業の立ち上げに踏み切りました。

《お客様とともに「未来を創る」に取り組みます》
不動産開発、不動産仲介、不動産管理で実績を重ね、
2014年から再エネ事業を展開。
お客様から信頼される存在となるため、
総合的なサービスとともに
魅力的な投資機会の提供を目指しています。

【株式会社プレグリップエナジー】
国内外太陽光発電所販売・管理・運営・建設・資材販売事業
国内外バイオマス発電所販売・管理・運営・建設・資材販売事業
保険事業
有料職業紹介業

【株式会社プレグリップ不動産】
不動産仲介事業
プロパティマネジメント事業
アセットマネジメント事業
販売代理業務

【株式会社プレグリップインターナショナル】
海外人材HRコンサルティング事業
登録支援機関(特定技能1号)

企業概要

株式会社プレグリップホールディングス(グループ合同募集)の企業概要を紹介します。

設立

プレグリップエナジー:2014年4月、プレグリップ不動産:2009年8月

売上高

27億円(2019年度)

代表者

代表取締役 野ア人孝

取材担当者より

「一人で車を走らせて、農園に行って。案外気楽ですよ」というのは同社の代表だ。今回募集する農園を管理する人材について、筆者は「大変そう」というイメージ一点だったので、正直驚いた。話をよくよく聞くと、イメージとは違ったものが見えてきた。それは、生活様式の変容である。業務の中で、基本的に車で移動する。満員電車は関係ない。朝日と共に目覚め、汗をかき、夜に帰る。実に健康的な毎日である。リモートワークが普及する中、都会にこだわる意味もますます無くなる現代。こうしたいわゆる「スローライフ」にも抵抗は薄れているのではないだろうか。通勤電車にぎゅうぎゅうになって通勤する筆者は「いいかも」と思ってしまった。この肩こりからも、逃れられるかもしれない、と。

  • 急速な成長を遂げる当グループを支えているのは20〜30代。今回も「これから」のメンバーを育てる採用です。
    急速な成長を遂げる当グループを支えているのは20〜30代。今回も「これから」のメンバーを育てる採用です。
  • 事業としては走り出したばかりですが、既存の農園に加え、新たな農地の契約も決まっています。
    事業としては走り出したばかりですが、既存の農園に加え、新たな農地の契約も決まっています。
  • 成長企業だからこそ、充実の待遇でお迎え致します。
    成長企業だからこそ、充実の待遇でお迎え致します。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社プレグリップホールディングス(グループ合同募集)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。