株式会社SCAシステム

株式会社SCAシステムの転職・求人情報

株式会社SCAシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SCAシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SCAシステムの事業内容を紹介します。

株式会社SCAシステム
2011年8月に複数のエンジニアによって設立された当社。大手企業をはじめ数多くの企業のシステム開発を担当しています。

≪会社の魅力≫
■未経験OK
■年間休日123日
■残業月10時間以内
■入社後の研修プログラム(1〜2ヶ月)や勉強会(月1回)でスキルアップ
■東京・名古屋・大阪・福岡周辺勤務
■定着率95%

≪事業内容≫
■コンサルティング、システム設計・開発、導入、保守サービス
(労働者派遣事業許可番号 派 23-301610)

企業概要

株式会社SCAシステムの企業概要を紹介します。

設立

2011年8月

従業員数

40名

資本金

1000万円

売上高

1億8100万円(2019年度実績)

代表者

代表取締役社長 中西 憲一郎

取材担当者より

今回、東京オフィスの営業担当の方に話を伺ってきた。「希望に合う案件がなければ私が見つけてくる」という言葉や、エンジニアの希望に合った案件を見つけたらその企業だけに猛烈アタックするというその変わった営業スタイル…。話を聞いていて“エンジニアへの愛情”がひしひしと伝わってきた。そんな熱い想いを聞いているうちに、うっかり3時間ほど居座ってしまったのだが、それくらいエンジニアへの想いが尽きず、さらにこちらの話を熱心に聞いてくださる方、とも言えるだろう。こんな素敵な営業さんがフォローしてくれる同社でなら、きっとあなたのエンジニアライフも素敵なものになること間違いなしだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る