株式会社ジョーレン

株式会社ジョーレンの中途採用情報

株式会社ジョーレンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジョーレンの求人情報です。

事業内容

株式会社ジョーレンの事業内容を紹介します。

株式会社ジョーレン
EC-CUBEの正式パートナーとして、これからもお客様とともに良質なネットショップを構築し、一層強みのある製作会社を目指します。

◆Web系システム開発
◆ECサイトの構築・運用・運営サポート
◆スマホアプリ開発

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ジョーレンの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月11日

従業員数

22人(2019年11月現在)
男女比/男性:女性=4:1

資本金

3,125万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 中村 和睦

取材担当者より

ECサイトの受託開発に特化し、自らもECサイトを運営している、EC事業のプロフェッショナル集団である同社。EC-CUBEのゴールドパートナー認定(公式認定パートナー)として、EC-CUBEのカスタマイズによるECサイト開発の実績も豊富だ。今回PM候補として、初めに働く常駐先も数々の有名企業のECサイトを手がけているシェアNo.1を誇る業界大手の企業。完全に自社内で開発することを目標に現在案件を移行しており、企業の転換期に飛び込めるチャンスはめったにない。自社内開発の際は、社員が自分でスケジュールを管理し、残業も少なめなのでプライベートの時間しっかり確保できる。ECサイト設計のPMとしてチャレンジしたい方やさらに働きやすい環境を求めている方にはぜひオススメしたい企業である。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ジョーレンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。