テイシン警備株式会社 世田谷支社

テイシン警備株式会社 世田谷支社の転職・求人情報

テイシン警備株式会社 世田谷支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テイシン警備株式会社 世田谷支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テイシン警備株式会社 世田谷支社の事業内容を紹介します。

テイシン警備株式会社 世田谷支社
警備会社として40年以上の歴史を持つ当社。公共工事での車両誘導や施設警備などで活躍してきました。

■総合警備業

■事業所
・埼玉地区
 埼玉本社・川越支社
 
・東京地区
 東京本部・足立支社・練馬支社
 国分寺支社・世田谷支社・江東支社
 杉並支社・北支社・三鷹支社

・千葉地区
 船橋支社・木更津支社・新松戸支社・神奈川地区
 横浜支社・相模支社・川崎支社

企業概要

テイシン警備株式会社 世田谷支社の企業概要を紹介します。

設立

1979年(昭和54年)2月14日

従業員数

2,500人

資本金

3,000万円

売上高

107億7,000万円(2019年5月決算実績)

代表者

代表取締役会長 和田 章

取材担当者より

「正直すぐ辞めると思ってたんですが、意外と大変じゃなかったです」
今回取材に対応してくれた方のコメントである。同社では有給休暇の利用を奨励していて、月に1度は3連休を作ってゆったりと休めるそうだ。取材対応者は「まだまだ有給を使っていない人がいるので、どんどん使ってほしい」と話していて、労務管理へのこだわりを感じられた。こんなゆとりのある労働環境なら、趣味や家族の時間もたっぷり楽しめるだろう。定年後はマイペースに働きたいという方や、忙しすぎる仕事に抵抗のある方にはピッタリの企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る