株式会社エスアイエス

株式会社エスアイエスの転職・求人情報

株式会社エスアイエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスアイエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスアイエスの事業内容を紹介します。

株式会社エスアイエス
NECグループ直取引が8割。官庁・自治体で利用されるシステムの開発/運用を担っています。

☆設立以来、増収増益を実現
☆NECグループと直取引あり&10年の関係性
☆IT業界未経験の方も大歓迎!
☆残業ほぼなし!ワークライフバランス充実
☆面接1回!気軽にご応募OK

【事業内容】
・コンピュータに関するソフトウェア開発及び販売
・情報処理及び情報提供サービス
・経営に関するコンサルタント
・パーソナルコンピュータ・周辺機器の販売
・派遣事業

企業概要

株式会社エスアイエスの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆日本電気株式会社
◆NECソリューションイノベータ株式会社(本社、関東・甲信越支社、東北支社、沖縄支社)
◆富士ゼロックス株式会社
◆ヤマハ発動機株式会社
◆大成建設株式会社
◆株式会社インターネットイニシアティブ 他
※順不同

設立

2005年9月(平成17年)

従業員数

30名(パート・アルバイト含む)

資本金

4000万円

売上高

2億9000万円(2020年現在)

代表者

吉田 良則

取材担当者より

NECグループとの直取引が8割を占め、安定的な収益と強固な信頼関係があるエスアイエス。代表は常に「社員を守る」というスタンスで、社員が辛い思いをすることがないように仕事を精査しているようだ。その結果、多忙になりがちなエンジニアでも、残業ほぼなし・年休120日以上とワークライフバランスの整う環境が実現できているのだろう。転職はなにかと不安があるもの。しかし、同社の代表なら親身に相談に乗り、あなたのことをサポートしてくれるのではと感じている。新しい挑戦にぴったりの安定基盤の元、あなたの理想の働き方を実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る