ビジョンズ株式会社

ビジョンズ株式会社の転職・求人情報

ビジョンズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビジョンズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビジョンズ株式会社の事業内容を紹介します。

ビジョンズ株式会社
「稼ぎたい」「社会人デビューしたい」など志望理由は何でもOK!意欲重視の採用です。

■インターネット広告
■住宅設備事業(電気工事・内装・リフォームなど)
■農畜水産業(水産卸売、飲食店舗の運営など)
■ネット型リユース
■キャリア公式コンテンツ
■特殊車両レンタカー業

企業概要

ビジョンズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年2月24日

従業員数

52名(2022年4月時点 ※アルバイト等含む)

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長 岩野竜志

取材担当者より

今回訪れたビジョンズ株式会社は、スタッフ同士とても仲が良い職場だった。取材の中で特に印象深かったのは、マニュアルが徹底されていたこと。200〜300ページにもなるマニュアルに仕事の進め方だけでなく、難易度の高い工事ケースにどのように対応したかなど、同社ならではのノウハウが詰まっているそう。未経験からチャレンジした方でもこのマニュアルがあれば、すぐに活躍することができるのではないだろうか。また、同社は知識が全くない方でも月給35万円スタート。しっかりと稼ぐことができるので、「稼ぎたい」「手に職をつけて働きたい」という方は、ぜひ同社を検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る