株式会社グローバルエージェンツ

株式会社グローバルエージェンツの転職・求人情報

株式会社グローバルエージェンツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルエージェンツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルエージェンツの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルエージェンツ
未来のグローバルエージェンツをつくってくれる仲間を募集しております!

1. 隣人交流型賃貸住宅「ソーシャルアパートメント」の開発・運営
2. ライフスタイルホテルの開発・運営
3. ワークスペースの開発・運営
4. カフェ・ランドリー等生活関連店舗の開発・運営
5. 直営物件を利用したプロモーション・ロケーションサービス

企業概要

株式会社グローバルエージェンツの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

従業員数

450 名

資本金

3,000万円

売上高

2019年3月期 5,670百万円

代表者

山崎 剛

取材担当者より

「何かを変えたい!」という挑戦したい気持ちや新たな領域でのキャリアステップを考えて働くことを実現するなら同社の環境がぴったりだと感じました。
今回、お話を伺った採用担当の方や、社員の方も同社の一番の魅力は「自由な考え方を持って常に新しい挑戦ができる環境があるところ」というほど、やりがいを見出すことや働きやすい環境が広がっているとのこと!
職場は笑いが絶えない明るい雰囲気で、オシャレなオフィスや自由で新しい発想を生み出すのに理想的な環境です。
少しでも、興味をお持ちの方は是非、グローバルエージェンツの扉をたたいてみてほしいと感じます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る