マックシステム株式会社

マックシステム株式会社の中途採用情報

マックシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マックシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マックシステム株式会社の事業内容を紹介します。

マックシステム株式会社
取り扱うのは『就業管理システム クロノスPerformance』。導入実績9,300社を誇る 高品質かつ低価格なパッケージ商品です。中小企業を中心に業界を問わずニーズは年々増加中!

【システム・ソリューション】
◆システム・コンサルテーション
◆システム開発
【人事総務向けソリューション】
◆自社製品
TR-View(勤怠システム)
Kasugai(入退データ・勤怠管理システム連携ソフト)
◆取扱製品
Net2(入退室管理システム)
id Techno eS(入退室管理システム)
オアリ(入退室管理システム)
クロノス(就業管理/勤怠管理システム)
非接触ICカード型 タイムレコーダー TRシリーズ
その他 各種タイムレコーダーと関連商品

企業概要

マックシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年(平成10年)3月

従業員数

28名

資本金

20,000,000円

売上高

2020年2月:5億1000万(予定)、2019年2月:4億3500万、2018年2月:4億1300万、2017年2月:3億5500万

代表者

中村 真吾

取材担当者より

取材に応じていただいたのは取締役の峰様。取材班を柔和な笑顔で迎え入れていただき、取材は終始フランクに進んでいった。峰様は今回募集するポジションのメンバーが扱う就業管理システム『クロノスPerformance』を15年以上も扱ってきたベテラン。そんな峰様だからこそわかるこの仕事の魅力を語っていただいた。「業界や会社の規模によって、ニーズが異なることは当たり前なんですが、そんなニーズを細かくヒアリングして、課題を解決することがこの仕事の魅力です。」と話す峰様はどこか誇らしげに見える。聞けば、ニーズを深掘りするために1つの案件で10回も訪問を重ねることもあるとのこと。お客様を大切にするというスタンスを貫く同社では普通のことらしいが、そこまで熱心に人のためになれる仕事はないと感じた。多くの人の役に立ち、誇りを持てる仕事がしたい方には、これ以上の仕事はないのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

マックシステム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。