ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社

ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社の転職・求人情報

ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社の事業内容を紹介します。

ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社
2017年の設立以来、無借金経営を続けています。収益不動産を探すお客様の物件探しから成約後の運用までトータルサポート。

<この求人のポイント>
★未経験OK
★長期連休あり
★資格手当あり
★残業少なめ
==========
<事業内容>
◆不動産売買・仲介
◆コンサルティング
◆損害保険代理業

宅地建物取引業東京都知事(2)第101713号

企業概要

ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年12月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 五十嵐 清一

取材担当者より

今回取材にご協力いただいたのは同社の代表と事務担当のお二方。代表自身も収益不動産の営業を担当されていて、この業界が個人の人生にどれほどの影響を与えるのか肌身で実感されたという。不動産を売るという言葉だけでは片付けられない、運用を通じてお客様の人生設計にまで関わる仕事だからこそ、相応の責任を持って取りかかるという。大手企業とは異なり、少数精鋭のメンバー編成だからこそ、代表が関係を築いてきたお客様や従業員を大事にしているとのこと。仕事の裁量の大きさは、同社の環境ならでは。自分の介在価値を常に感じながら、仕事に誇りを持つことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る