株式会社ダイレクトクラウド

株式会社ダイレクトクラウドの転職・求人情報

株式会社ダイレクトクラウドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイレクトクラウドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイレクトクラウドの事業内容を紹介します。

株式会社ダイレクトクラウド
法人向けファイル共有クラウドサービスを開発・販売している当社。これからの事業の成長に向け一緒に活躍してくださる方を募集します。

≪会社の魅力≫
◆残業月20時間以内と少なめ
◆資格取得支援制度あり
◆賞与年4回
◆転勤なし

≪事業内容≫
法人向けオンラインストレージ 「DirectCloud-BOX」開発・販売
法人向けビジネスチャット 「DirectCloud-TALK」開発・販売
インターネット回線販売および付加サービス

企業概要

株式会社ダイレクトクラウドの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社エイコー
・兼松コミュニケーションズ株式会社
・キヤノンマーケティングジャパン株式会社
・クオリティソフト株式会社
・ソニービズネットワークス株式会社
・株式会社TDモバイル
・株式会社電算システム
・トライポッドワークス株式会社
・株式会社フォーバルテレコム

設立

2004年5月12日

従業員数

22名(2020年10月時点)

資本金

2億2662万4134円

代表者

代表取締役 安 貞善

取材担当者より

今回の取材では、東新橋にあるオフィス伺いました。

事業の軸である「DirectCloud-BOX」は、自社で開発・販売を手掛ける自社サービス。販売開始からわずか4年ほどで、1000社以上の導入実績を誇る今注目のサービスです。

社員は現在22名と少数精鋭で、取材を通して社員同士の仲の良さや代表との距離の近さが伝わりました。風通しの良い組織風土も、会社の成長を後押ししていると感じます。

代表は「どのポジションでも、失敗を恐れないチャレンジ精神を大事にして欲しい」とお話していました。そんな同社の志に共感された方は応募してみてはいかがでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ダイレクトクラウドが過去に募集していた求人の履歴です。