株式会社新日本空調サービスホールディングス

株式会社新日本空調サービスホールディングスの中途採用情報

株式会社新日本空調サービスホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社新日本空調サービスホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社新日本空調サービスホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社新日本空調サービスホールディングス
私たちは、空調設備の予防保全を通じてそこに集うすべての人の、健康と安全を守ります。

■冷暖房空調機保守管理
■厨房設備工事及び保守管理
■管工事
■各種フィルター販売及び洗浄
■各種貯水槽清掃
■空調機器の販売及び設備工事
■塗装工事全般 (設備)
■給排水、衛生設備工事及び保守管理
■産業廃棄物収集運搬

企業概要

株式会社新日本空調サービスホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

1964年 7月

従業員数

200名(グループ全体)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役社長/松尾 宏一

取材担当者より

オフィスビル・大型商業施設・ホテル・空港といった施設をクライアントに持ち、空調設備の性能を最大限に発揮させるメンテナンスサービスを手がけている同ホールディングス。

グループ各社の事業をとりまとめる役割を担っている同社では、この度新たに人材を補強し、より事業領域を拡大していくとのこと。これまで手がけていた事業を継続しつつ、新たな取り組みを行うための“コアメンバー”募集と言えるだろう。

「職歴・スキルも大切ではありますが、それ以上に人柄・やる気を尊重した選考を行いたいと考えています」(採用担当)

事務職としての新たなキャリアを描きつつ、多様なスキルアップを望む方にとって、理想的な環境が同社には広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社新日本空調サービスホールディングスが過去に募集していた求人の履歴です。