吉福エンジニアリング株式会社 大阪本社

吉福エンジニアリング株式会社 大阪本社の転職・求人情報

吉福エンジニアリング株式会社 大阪本社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

吉福エンジニアリング株式会社 大阪本社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

吉福エンジニアリング株式会社 大阪本社の事業内容を紹介します。

吉福エンジニアリング株式会社 大阪本社
◇今後ニーズが高まる立体駐車場を手がける安定企業◇大手を含む約20社との取引実績あり◇残業少なめ◇賞与年2回◇資格手当や家族手当、物価手当など充実の福利厚生!

◆立駐事業本部
立体駐車装置の据付工事・保守点検(メンテナンス)・保全・修理工事・塗装工事

企業概要

吉福エンジニアリング株式会社 大阪本社の企業概要を紹介します。

設立

昭和55年12月10日

従業員数

127名 (2019年1月1日現在)

資本金

2,200万円

代表者

代表取締役 濱口 久宏

取材担当者より

同社が産声を上げたのは和歌山湾に面した有田市初島からだった。造船という高い技術をバックボーンに「技術のヨシフク」と名を馳せた同社。時代の流れに合わせ、鉄鋼、不動産など新たな事業への挑戦と変革を繰り返し、今に至るそうだ。創業以来培った高い技術力、お客様を第一に考える姿勢から大手を中心に約20社の企業と取引を行うなど、現在も業界内でも高い信頼を勝ち得ている。しかし今ある地位や高い技術力に満足するのではなく、積み上げてきた技術とサービスを今後もさらに高めていこうという姿勢が取材を通して強く感じられた。また建物が多く立ち並び、土地の有効活用が見直されている現代において、立体駐車場は注目を集めており、今後もどんどん需要は高まっていく見込みだ。こうした時代の追い風もあり、企業の経営基盤はより一層盤石なものになっている。安定した企業で腰を据えて働きたいという方にはピッタリの企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る