株式会社日立インダストリアルプロダクツ

株式会社日立インダストリアルプロダクツの中途採用情報

株式会社日立インダストリアルプロダクツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立インダストリアルプロダクツの求人情報です。

事業内容

株式会社日立インダストリアルプロダクツの事業内容を紹介します。

株式会社日立インダストリアルプロダクツ
日立グループは、人に、社会に、次の時代に、新しい風を吹き込んでいきます。

電機システム事業と機械システム事業における製品の開発、生産、販売、サービス

企業概要

株式会社日立インダストリアルプロダクツの企業概要を紹介します。

設立

2018年11月1日

従業員数

連結:約5,000名(2019年3月期)

資本金

100億円 (株式会社 日立製作所100%出資)

売上高

連結:1,480億円(2019年3月期)

代表者

取締役社長/小林 圭三

取材担当者より

2019年4月、日立グループの大型産業機器事業を担う会社として設立された同社。日立が1910年の創業以来手がけてきた「電動機」事業を継承し、徹底したモノづくりの強化とたゆまぬ技術革新を強みに製造業や資源・エネルギーなどの分野にて新たな価値を生み出すことが、同社の掲げるミッションだ。

国内外の日立グループの大型産業機器事業を同社が集約して手がけることで、これまで以上に製造・販売・サービスの各部隊が一丸となって共通戦略を描ける体制となっている。

刻一刻と変化していく市場や顧客ニーズに対応したプロダクトを迅速に開発・提供していくことで、専業メーカーにも対抗できる強固な事業体を目指す。

その実現の為に必要な社内インフラやシステムを再構築する【社内SE・ITインフラSE】のポジションは、会社の核となるコアメンバーと言えるだろう。あなたの経験・スキルを試す、絶好のフィールドがここにある。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社日立インダストリアルプロダクツの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。