株式会社ノイエジール

株式会社ノイエジールの転職・求人情報

株式会社ノイエジールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ノイエジールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ノイエジールの事業内容を紹介します。

株式会社ノイエジール
技術、デザイン、顧客ニーズの交差点に立つ。それがノイエジールのスタンス。品質にこだわる会社で、経験・スキルを活かして、充実したキャリアを築きませんか?

システム開発、導入及び運用のコンサルティング
webサイトの企画及び制作
前述に附帯する一切の業務

【サービス】
■ソフトウエア開発
■品質・業務改善
■第三者検証

企業概要

株式会社ノイエジールの企業概要を紹介します。

設立

2010年7月

従業員数

18名
平均年齢/34歳
中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 岡本 哲治

取材担当者より

取材では、品質へのこだわりを強く感じました。技術はもちろんのこと、デザインも優れ、そして何より顧客のニーズに応えることが大切と考えるスタンスこそが、他社と一線を画する強みとなっていると言えるでしょう。

実際SESだけでなく、プライムでのプロジェクト受注、受託開発も手がけていて、PoCの実績もあります。エンドユーザーを意識し、尊重したソリューションの提供が、IT業界でノイエジールが選ばれて、頼られる存在になっている理由といえるでしょう。入社後は、そんな会社の一員として、誇らしさを感じつつ、キャリアを充実させていけるはず。確かな期待が抱けます。

募集はPG・SEとPL・PMの2職種。とくにPG・SEは積極採用で年間10人以上の増員を予定しています。実務未経験はNGですが、1〜2年でもキャリアがあればエントリーできて、PG・SEとして活躍し、PL・PMにステップアップする将来も描けます。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る