鴻池運輸株式会社 定温物流支店 浦和定温流通センター営業所

鴻池運輸株式会社 定温物流支店 浦和定温流通センター営業所の転職・求人情報

鴻池運輸株式会社 定温物流支店 浦和定温流通センター営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

鴻池運輸株式会社 定温物流支店 浦和定温流通センター営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

鴻池運輸株式会社 定温物流支店 浦和定温流通センター営業所の事業内容を紹介します。

鴻池運輸株式会社 定温物流支店 浦和定温流通センター営業所
物流サービスと製造サービスを武器に、140年の安定経営を続けてきた当社。ちょっと過保護なくらいの徹底した労務管理でスタッフの負担を軽くできるよう努めています。

■大型、中型の冷蔵・冷凍車両による配送業務
■検品作業や一部仕分け作業
■リフトによる荷役作業

企業概要

鴻池運輸株式会社 定温物流支店 浦和定温流通センター営業所の企業概要を紹介します。

設立

1945年5月30日

従業員数

連結:約24,000名/単体:約15,000名 ※2018年3月31日現在

資本金

1,723百万円 ※2019年3月31日現在

代表者

代表取締役兼社長執行役員 鴻池 忠彦

取材担当者より

取材をしていて一番印象に残ったのは、そこまでするか!と思うほどの労務管理体制だ。休憩を取っていない人には連絡してまで休憩してもらったり、規定時間以上の運転にはストップをかけ、荷物を他のスタッフに引き継ぐという具合に徹底されている。スタッフへの負担が最小限で済むため、とても働きやすい職場だと感じた。逆に言うと、働く上でのルール作りがしっかりとされているため、自由にやりたいと考えている人には合わないかもしれない。また、十分に休息が取れるように会社を挙げて有給休暇取得を促進しているそうだ。今回の取材時にも5連休中のスタッフがいて驚いたが、ここでは日常茶飯事らしい。働きやすさに加え、勤続年数に応じて収入がUPする制度など、安定も手に入れられる同社なら、長く働くことができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る