ジェイピーエヌグループ【合同募集】

ジェイピーエヌグループ【合同募集】の転職・求人情報

ジェイピーエヌグループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイピーエヌグループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイピーエヌグループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

ジェイピーエヌグループ【合同募集】
<40・50代のメンバーが多数活躍中!> 無資格・未経験から再スタート可能なキャリア。

<親会社>
【ジェイピーエヌ株式会社】
■家庭教育事業
教材および教育コンテンツの企画・制作から販売・サポート
■教室事業
個別指導学習塾の経営
学習支援サービスおよび教育機関、団体・企業への総合支援サービス

<子会社>
【株式会社のびる】
個別指導学習塾 Z-NET SCHOOLの経営

★Z-NET SCHOOLでの長年の指導経験・ノウハウを元にして書かれた「お母さんのための勉強に熱中する子の育て方」が、公務員試験対策問題集などで実績がある「実務教育出版」から出版されました!子どもたちへの長年の指導経験から語られる心温まる、あるいはちょっぴり悲しいエピソードを交えながら、子どものやる気や成長を促し。自立学習力を育てるヒントがいっぱい。成果があがる小学生、中学生のアイデア勉強法や後悔しない塾の選び方なども紹介しています。

【ベック株式会社】
リスクマネジメント協会/日本RIMS支部
各協会認定資格試験対策講座の案内業務・セミナー開催他

【Bizスタッフ株式会社】
リスクマネジメント協会/日本RIMS支部の認定研修機関として、またNPO法人日本ハーブ振興協会の認定スクールとして、各種資格取得を目的とした人材教育を展開

企業概要

ジェイピーエヌグループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

平成5年(1993年)9月9日

資本金

1970万円

代表者

代表取締役 須賀 正浩

取材担当者より

年齢を重ねれば重ねるほど、新しい業界や職種へのチャレンジに対するハードルは高くなるだろう。しかし、今回取材させていただいた営業職には、前職様々な方、そして年配の方が多く入社しているという。そこには、“前職経験や資格など”よりも、“人生経験や人柄”を重視している同グループの採用スタンスが起因するだろう。

「この歳からの転職は不安」「定年まで長く働きたい」「前から営業をやってみたかった」そんな方には、ぜひオススメしたい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る