株式会社さんひで

株式会社さんひでの転職・求人情報

株式会社さんひでの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社さんひでの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社さんひでの事業内容を紹介します。

株式会社さんひで
全国の農作物をたくさんのお客様へお届けし、創業48年目を迎えました!

《創業48年目の仲卸企業◇当社の魅力をご紹介!》
★1週間以上の長期連休で家族旅行へ行く社員も多く在籍中!
★残業は10時間以内と少ないので自分の時間をゆっくり過ごすことも。
★マイカー・バイク通勤可◎満員電車とは無縁の生活!

《事業内容》
■青果物全般 輸入フルーツ 日配・加工食品 花卉 米の卸売業務
■農産物産地情報の収集と発信
■農産物の直接集荷・直送システム(流通時間短縮)

企業概要

株式会社さんひでの企業概要を紹介します。

設立

昭和51年10月

従業員数

73名(社員48名、アルバイト・パート25名)

資本金

500万円

売上高

43億円(※2018年度実績)

代表者

代表取締役 雨宮 厚美

取材担当者より

「千葉市地方卸売市場」へと向かった取材班。リンゴやキウイの良い匂い…さまざまな出荷物が集まる場所で歩いているだけで心が躍った。お昼過ぎの市場は閑散としており、実際に朝の市場を見てみたいと思ったほどだ。端のほうには大きな食堂街が広がり、青果だけでなく新鮮な魚などを使ったご飯が食べられるそう。仲卸業者の方や一般の方がたくさん集まるそうだ。今回の取材では、副社長の雨宮氏にお話を伺った。水曜日のお休みには奥様とコストコへ出かけたりと家族との時間を大事にされているのだとか。他にも1週間の休みに家族でハワイ旅行へ出掛けている方などみなさんプライベートも仕事も充実させているようだった。「家族との時間を大事にしたい」方にはピッタリの職場だろう。また、今回の募集では経験は問わず元気さを重視していると伺ったため、「元気さを活かして営業に挑戦したい」方にももってこいの仕事だと感じた。是非チャンスをお見逃し無く。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社さんひでが過去に募集していた求人の履歴です。