ハーツテクノロジー株式会社

ハーツテクノロジー株式会社の中途採用情報

ハーツテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハーツテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハーツテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

ハーツテクノロジー株式会社
受託開発のほか、AIやドローン、VR/ARなど最新テクノロジーに関わる案件や自社サービス開発も豊富!ガジェット手当や健康手当などユニークな福利厚生で働きやすさも抜群です。

<社員にとって嬉しい待遇を揃えます!>
★新しい電子機器を購入できる「ガジェット手当」
★ジム等の運動のほか、カラオケやダンスゲームにも適用される「健康手当」
★月4回、1500円でリッチな昼食がとれる「ランチ手当」
★みんなのリクエストで充実する「おやつコーナー」
など

■ソフトウェアの企画・開発及び販売・保守
■広報・セールスプロモーションの企画・立案・実施

☆半導体関連装置や通信関連のソフトウェアをはじめ、
 機械学習(ディープラーニング)やHoloLensなどのHMDを活用した
 新しい技術のプロジェクト開発まで、
 現場の品質向上・効率化・夢の実現をサポートしています。

企業概要

ハーツテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社リガク
株式会社エイビット
東京システムハウス株式会社
三機工業株式会社
IMJ Group
株式会社小野測器
アンドカンパニー株式会社
京都府精華町
(順不同・敬称略)

設立

2017年12月7日

従業員数

23名(2019年6月末現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 大和 智明
大学卒業後、大手証券会社やベンチャー系ソフトウェア開発会社での勤務を経て、2010年に株式会社ウェブテクノロジへ。そこで立ち上げた受託開発部門を母体とし、2018年ハーツテクノロジー株式会社を海老名に設立。

取材担当者より

半導体や通信関連ソフトをはじめ、AIやディープラーニング、ドローン、AR/VRといった最先端技術に関わる開発案件を多く手がけている同社。受託開発が中心ではあるものの、クライアント向けに生み出したシステムを応用し、発展させた自社サービスも豊富だ。同社がモノづくりを進めていく上で大切にしているのは、社名通りの「ハート」と「テクノロジー」。人によっては対極の言葉に思う2つを融合させることを強みに成長を続けている。とくに「ハート」の部分では、何よりコミュニケーションを重視。まだ仕様としてお客様が認識していないニーズを引き出し、形にするなど見えない要望も吸い上げるほど心を通わせながら開発を進めていく。くわえて、その「ハート」は社員にも向けられている。『ガジェット手当』や『健康手当』などユニークな福利厚生の数々は、その産物。きっと、あなたもビジネスパーソンとしての「心」と「スキル」を磨けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ハーツテクノロジー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。