帝産湖南交通株式会社

帝産湖南交通株式会社の転職・求人情報

帝産湖南交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

帝産湖南交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

帝産湖南交通株式会社の事業内容を紹介します。

帝産湖南交通株式会社
滋賀県草津市でバス事業を営み、創業69年の安定基盤を持つ当社。待遇・福利厚生も充実しており、滋賀県で長く活躍していきたい方にぜひご応募いただきたいと思っています。

≪会社の魅力≫
◎滋賀で活躍できる
◎マイカー通勤OK
◎創業69年の安定基盤
◎社員定着率94.7%

≪事業内容≫
一般乗合旅客自動車運送事業(路線バス事業)
一般貸切旅客自動車運送事業(観光バス事業)
飲食店経営(cafe di espresso エルティ草津店)

≪グループ会社≫
帝産観光バス株式会社(東京・名古屋・京都・奈良・大阪・神戸)
帝産京都自動車株式会社
株式会社帝産キャブ名古屋
株式会社帝産エージェンシー
宗教法人霊山観音教会
函館タクシー株式会社
帝産ロッヂ

企業概要

帝産湖南交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年1月

従業員数

219名

売上高

4,300万円

代表者

代表取締役 大西 真澄

取材担当者より

今回の募集は、typeでは珍しい滋賀県の求人。取材に応じてくださった方の「のどかな場所にあるからか、社内の雰囲気ものどか。のんびり仕事をしています」という言葉が印象的だった。また、創業69年という長い歴史を持つ帝産グループであるだけに、福利厚生も充実。休みも取りやすいらしく、働きやすい環境であることが伺えた。滋賀県で長く活躍していきたい人にぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る