株式会社北風と太陽

株式会社北風と太陽の転職・求人情報

株式会社北風と太陽の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社北風と太陽の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社北風と太陽の事業内容を紹介します。

株式会社北風と太陽
クリエイティブのなんでも屋さんで、デザインもCGも動画制作方法も学びませんか?

【北風と太陽って、どんな会社?】
クリエイティブに関わるすべてに
アクションを起こしている会社です!

◆広告媒体全般の制作
◆資材のデザイン/レイアウト
◆イラスト・CGを使用した動画制作
◆グラフィックデザイン
◆LP・企業HPといったWebデザインからコーディング

企業概要

株式会社北風と太陽の企業概要を紹介します。

設立

2013年 8月

従業員数

14名(アルバイト含む)
平均年齢/29歳

代表者

別宮 千裕

取材担当者より

同社の強みは、少数体制ながらも、クリエイティブに関わるすべてのモノ・コト作りにアクションを起こせるところだ。現在、社員数14名ながらグラフィックデザイナー、イラストレーター、動画クリエイター、CGクリエイター、Webデザイナーといった専門性を強みとしたクリエイターのプロが集まっている。驚くべきは、外注を頼ることはほとんどなく、社内で一貫してクリエイティブを制作しているということだ。そのため、クライアントから見ると、打ち合わせから納品まで全て自社で完結することができるため、クリエイティブのイメージの相違や意思疎通においてズレることがない。安心して広告媒体の制作を任せられることから多くの引き合いがあるとのこと。現在も様々なプロジェクトが動いているとのことなので、これまでの経験を活かし、より高いレベルの経験を積みたい方におすすめだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る