阿部商事株式会社【ホテル八重の翠東京】

阿部商事株式会社【ホテル八重の翠東京】の転職・求人情報

阿部商事株式会社【ホテル八重の翠東京】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

阿部商事株式会社【ホテル八重の翠東京】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

阿部商事株式会社【ホテル八重の翠東京】の事業内容を紹介します。

阿部商事株式会社【ホテル八重の翠東京】
2020年4月、東京・八丁堀に日本の和にこだわった上質なホテルをオープン予定。ホテルやレストランの開業準備段階から携わり、一緒に素敵なホテルを作ってくれるメンバーを募集します。

◆ホテル経営
\NEW OPEN/ホテル八重の翠(218室)2020年4月開業予定
 ホテルJALシティ仙台(238室)
 ホテルサンルート銀座(165室)
いずれも都市の中心駅から徒歩圏内という一等地に建っています。

◆不動産賃貸事業

企業概要

阿部商事株式会社【ホテル八重の翠東京】の企業概要を紹介します。

設立

昭和32年11月

従業員数

40名(アルバイト除く)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 阿部 義

取材担当者より

同社が運営する「ホテルサンルート銀座」は、世界的に有名な旅行サイト「agoda」が、上質なサービスを提供するホテルにのみ贈る「GOLD CIRCLE」を受賞している。同サイトに登録されている日本のホテルで約1%しか受賞できない希少な称号なので、スタッフへの指導もやや厳しいものではないかと予想しながらお話を伺った。蓋を開けてみるとそんなことはなく、同社は自由度の高いおもてなしにより高評価を受けているのだと感じた。というのも、社員からの発案で桜の名所をマップにまとめたり、季節のイベントを企画したりと、お客様目線のサービスは現場から生まれたもの。マニュアルに縛られない自由なおもてなしが多くのお客様が訪れるホテルを作り上げ、「GOLD CIRCLE」の受賞にもつながっているのだ。今回はそんな同社が手掛ける3つ目のホテルでの募集。オープニングから携われるまたとないチャンスをぜひ見逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る