株式会社キャリッジリターン

株式会社キャリッジリターンの転職・求人情報

株式会社キャリッジリターンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリッジリターンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリッジリターンの事業内容を紹介します。

株式会社キャリッジリターン
野村総合研究所、日本ユニシスなど有名企業からお引き合いいただいています!

〜当社で働く魅力〜
■残業少なめ!プライベートも充実
■ボトムアップの社風
■大手企業・有名企業からの案件多数

〜事業内容〜
■受託ソフトウェア開発事業
■システムエンジニアリングサービス事業
■労働者派遣事業 派13-308526
■コンサルティング事業

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社キャリッジリターンの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社野村総合研究所
日本ユニシス株式会社
日本電気株式会社
株式会社ユニリタ
(敬称略・順不同)

設立

2006年8月1日

従業員数

45名

資本金

3950万円

代表者

代表取締役 福田 信也

取材担当者より

「成長に大切なのは、できっこないと思うことにチャレンジし続けて、できることを増やしていくこと。それが、個人としての市場価値を高めることにつながる」というのが代表 福田氏の言葉である。
「フルリモート勤務OK」や「会社に所属した状態のまま独立できる」など、多様な働き方の選択肢が用意されているのも、世間の常識にとらわれず、本質的なモノの見方をする代表が率いる会社だからこそなし得ることなのだろう。

「エンジニアとして技術追求する」「家庭優先の働き方としてリモートを希望」など、一人ひとりが思い描く未来像に寄り添った働き方ができる革新的な運営スタイルの企業であると感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る