株式会社キャリッジリターン

株式会社キャリッジリターンの転職・求人情報

株式会社キャリッジリターンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリッジリターンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリッジリターンの事業内容を紹介します。

株式会社キャリッジリターン
野村総合研究所、日本ユニシスなど有名企業からお引き合いいただいています!

〜当社で働く魅力〜
★残業少なめ!プライベートも充実
★ボトムアップの社風
★大手企業・有名企業からの案件多数
★受託案件メイン&自社チーム参画
★業務上の調整ができれば働くスタイルは自由
★フリーランス志望の方も大歓迎

【事業内容】
■受託ソフトウェア開発事業
■システムエンジニアリングサービス事業
■労働者派遣事業(派13-308526)
■コンサルティング事業

【事業所】
銀座本店/東京都中央区銀座6−13−9 GIRAC GINZA 8F bizcube
古淵支店/神奈川県相模原市南区古淵6−6−16 バイオレットビル3F
川崎事務所/神奈川県川崎市川崎区境町3−11 鈴木ビル1F
町田事務所/東京都町田市原町田6−28−16 フジ88ビル 3F

【主要取引先】※一部抜粋・敬称略・順不同
株式会社野村総合研究所
BIPROGY株式会社
株式会社CAICAテクノロジーズ 他

☆会社紹介もぜひご覧ください
(当社HP>社員募集中>キャリッジリターンで働く/会社紹介)
この原稿の下部に、リンクも貼っておきました!

企業概要

株式会社キャリッジリターンの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月1日

従業員数

51名

資本金

5950万円

代表者

代表取締役 福田 信也

取材担当者より

今回取材に伺った「株式会社キャリッジリターン」が求めているのは「明確な何かを求める人」なのだという。誰かから「与えられる」のを待つのではなく、自ら「なりたいエンジニア像」を発信し、実現のための努力を怠らない人こそが、大きなチャンスと成長をつかみ取ることができるのが同社だ。「成長に大切なのはできっこないと思うことにチャレンジし続け、できることを増やしていくこと。それが、個人としての市場価値を高めることにつながる」とは代表の福田氏の言葉だ。もちろん、“成長のチャンス”が詰まった案件や教育の機会を提供できるという、会社としての強みも裏付けとして存在している。エンジニアの存在価値が変革期を迎えた現在、同社での試行錯誤はきっと、将来のためのヒントに満ちているはずだ。高い成長意欲をお持ちの方にとってはこれ以上ないやりがいのある環境。このチャンスを見逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る