株式会社キャリッジリターン

株式会社キャリッジリターンの中途採用情報

株式会社キャリッジリターンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリッジリターンの求人情報です。

事業内容

株式会社キャリッジリターンの事業内容を紹介します。

株式会社キャリッジリターン
野村総合研究所、日本ユニシスなど有名企業からお引き合いいただいています!

〜当社で働く魅力〜
■残業少なめ!プライベートも充実
■ボトムアップの社風
■大手企業・有名企業からの案件多数

〜事業内容〜
■受託ソフトウェア開発事業
■システムエンジニアリングサービス事業
■労働者派遣事業 派13-308526
■コンサルティング事業

企業概要

株式会社キャリッジリターンの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社野村総合研究所
日本ユニシス株式会社
日本電気株式会社
株式会社ユニリタ
(敬称略・順不同)

設立

2006年8月1日

従業員数

31名

資本金

3950万円

代表者

代表取締役 福田 信也

取材担当者より

「成長に大切なのは、できっこないと思うことにチャレンジし続けて、できることを増やしていくこと。できることだけをやっていても、個人としての市場価値はUPしないように思います。」代表福田氏の言葉である。
私はこの話が、IT業界に限らず、すべての業界におけるビジネスの根幹に深く関係していると感じた。自分の力でできないことをなんとかしてできるようにしよう、と考えなければ、ずっと同じレベルで商談や売買を行うことになるのだ。
最初のうちは、いいかもしれない。しかし、自分よりも速いスピードで質高く仕事を進めることができる人が次々現れたら、またこの人にお願いしよう、とはならないのではないだろうか。自分で自分の限界を決めず、常に新しいことにチャレンジしていく大切さを改めて認識した取材であった。

  • 部署の垣根を越えて、社員同士がコミュニケーションを活発にとっています。
    部署の垣根を越えて、社員同士がコミュニケーションを活発にとっています。
  • 女性社員も多数活躍中!最近は20代が増え、会社がどんどん活気づいてきました。
    女性社員も多数活躍中!最近は20代が増え、会社がどんどん活気づいてきました。
  • できることだけでなく、できないことに一緒にチャレンジしていきましょう。
    できることだけでなく、できないことに一緒にチャレンジしていきましょう。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社キャリッジリターンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。