株式会社アーネストワン【東証一部上場企業グループ】

株式会社アーネストワン【東証一部上場企業グループ】の転職・求人情報

株式会社アーネストワン【東証一部上場企業グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーネストワン【東証一部上場企業グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーネストワン【東証一部上場企業グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社アーネストワン【東証一部上場企業グループ】
分譲戸建住宅の売上・棟数シェアNo.1の飯田グループ【東証一部上場企業グループ】未経験OK◆賞与支給実績4.4ヶ月分◆完全週休2日制◆NO残業デー◆19時にPC自動シャットダウン

■分譲マンション事業
■分譲戸建住宅事業
■建築工事設計施工
■土木工事設計施工
■不動産売買・仲介

【取得免許等番号】
◆建設業
国土交通大臣許可(特-30)第23042号
◆宅地建物取引業
国土交通大臣(4)第6157号
◆一級建築士事務所
東京都知事登録:第44266号
福岡県知事登録:第1-60147号
愛知県知事登録:(い-27)第12216号
大阪府知事登録:(ロ)第23603号
宮城県知事登録:第191011号

企業概要

株式会社アーネストワン【東証一部上場企業グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1981年5月

従業員数

1745名(2019年4月1日時点)

資本金

42億6900万円

売上高

2842憶4100万円(19年3月期)

代表者

代表取締役社長/松林 重行

取材担当者より

不動産の営業と聞くと、ハードな印象を持つ方もいるかもしれないが、同社の環境はそれとはまた違う。営業の手法から労働環境、社風まで含め、総合的に“働きやすい”環境であると取材班は感じた。何を持って働きやすいと言っているのか、詳細は求人ページを読んでいただきたいので、ここでは1つだけ印象に残ったことを伝えたい。それは「大切な家族を守る住まいを提供しているからこそ、それを提案する社員が家族を犠牲にしていては意味がない。だからこそ、働きやすい環境整備には特に力を入れたい」という同社の熱い想いである。実際に、19時になると自動でPCがシャットダウンされたり、NO残業デーを導入しているなど、随所に工夫がほどこされている。待遇・労働環境の充実ぶりは、業界の中でもトップクラスだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る