株式会社宮工房

株式会社宮工房の転職・求人情報

株式会社宮工房の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宮工房の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社宮工房の事業内容を紹介します。

株式会社宮工房
オフィス空間のデザインを中心に、 内装設計やコンサルティングを行っており、広告的価値、またモチベーションアップを狙った「課題解決できるオフィスづくり」を心がけています。

1. オフィス移転及び改装のコンサルティング
2. オフィスデザイン・設計及び施工
3. オフィス家具・什器等の販売業務
4. グラフィックデザイン
5. 3Dデザイン
6. 原状回復工事
7. 通信機器のコンサルティング及び販売
8. 引越代行

企業概要

株式会社宮工房の企業概要を紹介します。

設立

2014年10月

従業員数

7名
平均年齢/35歳
男女比/男3:女4

資本金

100万円

代表者

代表取締役 大森 直樹

取材担当者より

取材を通して感じた事は「一緒に仕事をする人の魅力」の一言だ。代表の大森さんに話を伺うことができ、時折、冗談を言って場を和やかにしていただくなどとてもフランクな印象を受けた。社員インタビューで入社理由として真っ先にあがった「面接の時から雰囲気が良いと感じていた」との言葉にも納得がいく。そして個人的にだが、同社のオフィスデザインに対する「情熱」も強く感じた。代表・社員の方含めフランクで優しい雰囲気を感じたものの、仕事についての話になると「自分たちがオフィスデザインを手掛けている」という確固たる自信を持って答えていただいたシーンが多かったように感じる。きっと会社のカルチャーにもその情熱が落とし込まれているのだろう。そうした会社で挑戦してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る