株式会社ダーウィンプラス

株式会社ダーウィンプラスの転職・求人情報

株式会社ダーウィンプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダーウィンプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダーウィンプラスの事業内容を紹介します。

株式会社ダーウィンプラス
ダーウィンプラスでは、首都圏をメインに不動産関連ビジネスを幅広く展開中!また、美容関連事業も手がけています!

■不動産業、不動産賃貸・売買・仲介
■投資用物件・売買・管理
■リロケーション住宅管理・転勤者留守宅管理
■マンスリーマンション、トランクルーム管理・運営 など

企業概要

株式会社ダーウィンプラスの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月

従業員数

150名

資本金

9,600万円

売上高

3億8,000万円

代表者

櫻井 淳子

取材担当者より

幅広いビジネスを手がけるダーウィンプラスでは、在籍しているメンバーのバックグラウンドも実に様々だ。全くの未経験からチャレンジした方もいれば、同業での経験を活かして更なるスキルアップ・ステップアップを希望して入社したメンバーも多くいる。

転職理由は様々だが、共通しているのは「新たにチャレンジしたい」という意欲・フレッシュさに溢れていること。経歴・スキルはもちろん評価対象とのことだが、面接時にはやる気・意欲、性格といったソフト面も大切にして選考を進めるそうだ。

今回の掲載では複数ポジションの同時募集となっているため、ぜひ同社が掲載中の他ポジションの求人にも目を通していただきたい。あなたが本当にチャレンジしてみたい仕事に、出会えるかもしれないのだから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る