株式会社NKSコーポレーション

株式会社NKSコーポレーションの転職・求人情報

株式会社NKSコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NKSコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NKSコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社NKSコーポレーション
高度情報化・複雑化に対応する総合管理をはじめ、 お客様が空間に求められるここちよい環境づくり、 資産価値をより長く維持するためのメンテナンスなど、高次元でお応えいたします。

【事業内容】
『建物総合管理事業』
■清掃管理業務、廃棄物処理業務
■環境衛生管理業務、設備運転管理業務
■警備業務、その他付帯する業務

『省エネルギー事業』
■ESCO事業

『建設事業』
■設備修繕、建物営繕

『文化振興事業』
■イベント企画、イベント運営

『その他の事業』
■業務用関連機器等の販売、宿泊施設管理運営、不動産賃貸業等 など

【許認可】
労働者派遣事業/派15-300283

企業概要

株式会社NKSコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1964年5月

従業員数

1062名(2018年6月時点)

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役/吉田 琢哉

取材担当者より

株式会社NKSコーポレーションの財産は、創業50年以上の経験知識に加え、時代や社会の変化をとらえたサービスを提供できる技術力とノウハウだ。

高度情報化・複雑化に対応する総合管理をはじめ、お客様が空間に求められる心地よい環境づくり、資産価値をより長く維持するためのメンテナンスなど、全てに高次元で応えられる体制が整っている。

同社の手がける仕事は、いわば裏方。ビジネスやアメニティの表舞台を、地道に幕裏で支えることが使命であり誇りなのだという。

お客様が快適であたりまえ。お客様が安心できてあたりまえ。

その“あたりまえ”を守ることを変わらない原点として、誠実な心を持つ企業であり続けたいと願う。同社で得られる体験は、あなたのキャリアにかけがえのない財産をもたらしてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る