株式会社テックエデュケイションカンパニー

株式会社テックエデュケイションカンパニーの転職・求人情報

株式会社テックエデュケイションカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テックエデュケイションカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テックエデュケイションカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社テックエデュケイションカンパニー
”誰もが活躍できる場所”それが、テックエデュケイションカンパニーです。

■各種システム開発
■各種インフラ構築
■評価検証業務
■ヘルプデスク業務

企業概要

株式会社テックエデュケイションカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月21日

従業員数

150名(正社員・契約社員・パートナー)

資本金

2,000万円

売上高

9億円(2019年6月実績)

代表者

代表取締役社長/小林 健一郎

取材担当者より

「テックエデュケイションカンパニーから世界へ」をテーマに、業界トップレベルのエンジニア育成環境を持つ同社。未経験からの育成だけではなく、経験のあるエンジニアの更なる技術力の向上や「交渉力」をはじめとするヒューマンスキルの習得にも注力している。取材を受けて下さった採用担当のお二人は、営業担当も兼任中。採用時だけでなく、その後も長期的に関わりサポートする存在のため、あなたが転職に求める希望をしっかり考慮した案件を用意してくれるだろう。現在は、東京・大阪・愛知・福岡の4拠点で募集しているとあって、採用へのスタンスもかなり前向き。面接は1回のみでスピード選考が可能な上、要望があればWEB面接もOK。「地方でも会いにいきます!」と素敵な笑顔で答えて下さったのが印象的だ。さらに、転職で不安な給与についても、前職給与をしっかり保証。社員が安心して快適に働けている事実に納得した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る