三菱商事エネルギー株式会社

三菱商事エネルギー株式会社の中途採用情報

三菱商事エネルギー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱商事エネルギー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱商事エネルギー株式会社の事業内容を紹介します。

三菱商事エネルギー株式会社
三菱商事グループの安定基盤のもとで、新規事業にも積極的に取り組んでまいります!

◆三菱商事グループの新規事業を担うポジションで活躍
◆『正社員:年収800万円』『契約社員:年収1000万円』の待遇可能
◆『リフレッシュ休暇』『財形貯蓄』『社内融資制度』(正社員のみ)

--

◆各種石油製品(ガソリン、軽油、灯油、A重油、C重油、道路用・産業用アスファルト、船舶用燃料油、船舶用・工業用潤滑油、ベースオイル等)の国内販売、及び輸出入取引
◆サービスステーションの建設、運営
◆車関連商材の取扱・販売
◆新エネルギー供給事業、熱電供給事業等の検討

企業概要

三菱商事エネルギー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年10月1日

従業員数

約300名(2019年3月31日時点)

資本金

20億円

売上高

6792億7200万円(2019年3月31日時点)

代表者

南 浩一

取材担当者より

三菱商事グループという安定した経営基盤を持つ同社。堅そうなイメージを持っていた取材班だが、社内の雰囲気はとても大らか。社員の皆様は上司の方ともフランクに交流し、取材中も終始楽しそうに話していたのが印象的だった。今回募集するのは、同社がはじめて手掛けるIT分野のリーダーポジション。同社の新規事業の立ち上げをシステム面から支え、プロジェクト全体を統括する、責任ある仕事だ。担当の方曰く、「ITへの投資は何億円でも惜しまない」とのこと。過去にもさまざまな新規事業に取り組み、実績を上げている同社だけに、その言葉にも説得力がある。大手の安定性とベンチャー的なチャレンジ精神に溢れた環境で、社会インフラの改革の一端を担えるのは、同社ならではの醍醐味だろう。ぜひあなたなりの挑戦をしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三菱商事エネルギー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。