プラダジャパン株式会社 HR本部

プラダジャパン株式会社 HR本部の転職・求人情報

プラダジャパン株式会社 HR本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プラダジャパン株式会社 HR本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プラダジャパン株式会社 HR本部の事業内容を紹介します。

プラダジャパン株式会社 HR本部
ラグジュアリーなビジネス拠点、青山エリアのプラダジャパンコーポレートオフィスへの勤務です。

プラダジャパンはプラダS.p.Aの100%出資子会社です。高級革製品、シューズ、アパレル、アクセサリーのデザイン、製造、流通で世界屈指のプラダ・グループの製品を販売しています。

企業概要

プラダジャパン株式会社 HR本部の企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

1,100名

資本金

12億円

代表者

代表取締役社長 ダヴィデ・セシア

取材担当者より

世界中の女性にとって憧れのラグジュアリーブランド『PRADA』や『MIU MIU』の世界観を日本市場へ広く伝える『プラダジャパン』。そのブランド力のみならず、待遇面をはじめとする働くスタッフへの配慮が十分に行き届いているのも、同社の大きな魅力といえる。絶大な知名度と100年以上の歴史を誇るブランドの顔として活躍する大きなやりがいを感じながら、中身から自分自身を磨ける仕事ができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る