株式会社ユードー【アプリ「斉藤さん」運営会社】

株式会社ユードー【アプリ「斉藤さん」運営会社】の転職・求人情報

株式会社ユードー【アプリ「斉藤さん」運営会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユードー【アプリ「斉藤さん」運営会社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユードー【アプリ「斉藤さん」運営会社】の事業内容を紹介します。

株式会社ユードー【アプリ「斉藤さん」運営会社】
2011年にリリースされたアプリ『斉藤さん』。一世を風靡したこのアプリを育てるリーダーの募集です!

◆人気アプリ≪斉藤さん≫を手掛ける
◆残業月平均10時間以内&連休取得可能
◆自社サービス開発だからこそ年収650万円〜1050万円を実現
◆ここ数年で売上高110%以上の成長企業

================

【自社サービス開発】
◆斉藤さん
2300万ユーザーを突破した気軽に無料で誰とでも電話や中継、カラオケも楽しめるエンタメ型SNS

◆KAMI-OTO
制作過程も楽しいダンボール製の音楽キーボード・キット。その風合いや紙を折り曲げる様は、伝統的な日本の「折り紙」に似ています

◆NEUMAN
DOのフラッグシップ・シンセサイザー。内蔵の大型のタッチパネル・ディスプレイとの組み合わせによりストレスのない新しい操作感でサウンドをコントロールすることができます

◆OTHER APPS
ユードー創業時から作り続けて来たサウンド系アプリケーションやGPS系Apps。 代表:南雲玲生の思いをアプリケーションにしています。AppStore国内総合1位、世界のAppStoreでもトップ・ランキングをたたき出した独創的で、根強い人気のAppsです。

企業概要

株式会社ユードー【アプリ「斉藤さん」運営会社】の企業概要を紹介します。

設立

2003年3月3日

従業員数

10名弱

資本金

9,960万円(2010年12月現在)

代表者

代表取締役 南雲 玲生(なぐもれお)
コナミ在籍中にヒット商品となった音楽ゲーム『beatmania』を企画原案・制作し、流行を生み出した。その後もソニー・コンピュータエンタテインメント等での活躍を経て、2003年に株式会社ユードーを設立した。

取材担当者より

2011年にリリースされたアプリ『斉藤さん』。一世を風靡した同アプリは取材担当者も当然のごとく知る人気コンテンツだ。現在では2300万以上ダウンロードされており、生放送機能やカラオケ機能も搭載されている。そんな同社の中心的コンテンツが人気を博した秘密は、ユーザーを意識した細かい開発スタイルにある。というのも、文字の見やすさや表示されるタイミングなど細部までこだわったUI/UXをはじめ、ユーザーが同アプリを楽しんで扱えるように2週間に1度のペースでマイナーチェンジを繰り返しているそうだ。また、取材に応じていただいたエンジニアの方は「斉藤さんは発展途上」だと話す。「アプリを取り巻く環境の変化に応じて、アプリ自体もどんどん変化していくでしょう。気軽に楽しんでもらえるように『斉藤さん』のアップデートも続いていきます」とのこと。愛着を持って開発に取り組んだアプリだからこそ、多くの人に愛されるのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る