株式会社CITRONシステムズ

株式会社CITRONシステムズの転職・求人情報

株式会社CITRONシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CITRONシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CITRONシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社CITRONシステムズ
Salesforce専門の開発会社として令和元年に設立された当社。スタートアップ企業として一緒に未来の会社を作っていってくれる方を募集します。

≪会社の魅力≫
◆Salesforceに特化した開発会社
◆100%自社内開発
◆在宅勤務も可
◆産育休取得OK
◆年俸制400万円以上
◆フレックスタイム制

≪事業内容≫
◇事務管理ソフトの受託開発
◇パッケージソフトの開発・販売
◇クラウドコンピューティングサービス(Salesforce)の受託開発、コンサルティング

企業概要

株式会社CITRONシステムズの企業概要を紹介します。

設立

2019年4月9日

従業員数

10名(うち5名はアルバイト)

代表者

代表取締役 渡辺 大修

取材担当者より

伺ったのは、高田馬場駅からほどなく歩いたところにあるオフィス。11月に移転したばかりというそのオフィスの中には、なんとトレーニングマシーン(!)も置いてあり、さすが自社内開発ならではの自由さを感じた。また、部屋の中はワンフロアで、いつでもほかのメンバーに話しかけられる環境。IT系の会社の中では珍しく、女性社員も多くいるとのことだったが、インタビュー中の社員同士のやり取りを見て、年齢や性別に関係なく風通しのよい環境であることが伺えた。一風変わった人生経験を持つメンバーと一緒に、働く環境も提供するサービスも全く新しい「CITRONシステムズ」を作っていきたい方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る